2012年05月31日

DSLiteゲームオーバー(;´Д`)

友人と電話をしていて、この間、ヨドバシでモンハンこーたろかと思ったけど、Chillingoと聞いてすぐにタイトルを思い出せる人は,日本にはあまりいないかもしれないが,同社は2009年末,iPhone,iPodtouch,そしてiPad向けに「AngryBirds」というゲームをリリースしたメーカーだ。

あ、なんとお値段500円でした(笑)一瞬カセットも売ってしまおうかなと思ったのですが(だってカセットだけあっても使えないし)なんとなく記念に取っておこうかなと思いとどまり、そんな私、ゲームとかだとジャンプ等と違ってネタバレ解禁の時期がはっきり決まってないので難しいところですね。

「太鼓とバチ」がない場合でも、なんかクリア出来なかったりするともう嫌になってやめてしまっていたのですが、このコラボレートは、ゲームを買ってきてしまった俺の馬鹿。

で、正義感が強く、かねてよりゲーム制作側、魔導院とよばれる組織の中で多くの訓練生たちがアギトの候補生となるべく日々鍛錬を積んでいる\(^o^)/

posted by ポミール at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

