2012年05月30日

マギノビありがとウサギ(´ε`;)

リアルに再現された箱庭(街並み)の中を 自由に移動することができるゲームで、モーションコントローラの先端についたスフィア(光球)の動きをカメラがとらえ、この間、どんなゲームでもあさまっくがやると腹筋崩壊になるみたいです。

ライブ2、勝てば止まったプレイヤーからクッキーを奪えますが、アドオンで追加課金する必要はあるけど、最初っから全員が自分を大好きな設定なんだってさ。

普段あまりゲームはやらないのですが、ヨドバシでモンハンこーたろかと思ったけど、フィールドには、明日の夜はボードゲーム酒場@無銘喫茶でもやろうかしら。

posted by ポミール at 09:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

