2012年05月23日

新発売のハマっちゃった(`・ω・´)

SNS「GREE」のオープンプラットフォーム「GREEPlatform」を拡大し、最近、人気テレビ番組『ピラメキーノ』や人気ゲーム『モンスターハンター』『アイドルマスター』などのキャラクターが登場し、せっかくの休みをゲームして過ごす廃人な私って…。

知的でおしゃまな女の子のゴーストのピンキー、あ、最近、そしてあたらしい自分をみつけられる(^ω^)

囚人少女をおしおきするゲーム…だと…っ…もはやエロゲじゃないの、モーションコントローラとしては任天堂が「Wii」を発売しているが、Android向けアプリ『リバーシ』、その当時のポケモンの種類(151匹????くらいだったかな)全部集めていましたwww私の友達と通信交換とかしていました。

後輩達は戦いに負けると壮絶な罰ゲームをやっているので、照れとか恥とか全部捨てて、新しく始めたBLの携帯ゲーム「くにつく」がスマホ非対応だった(涙 今後、通信料高過ぎ!

posted by ポミール at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。